ホーム > スクール日記 > 昨年のハロウィンイベントの様子をご紹介します

昨年のハロウィンイベントの様子をご紹介します

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年10月3日

こんにちは。FAMの鈴木です。

今年もやってきました!ハロウィンの季節ですね。
FAMでは英語イベントの一環として毎年英語講師が主体となり、ハロウィンイベントを開催しています。

昨年は平日開催ということもあり、スケジュールはタイトだたったのですが40名ほどのこども達が

参加し、少し怖くて、とても楽しい時間を過ごしました。

オープニングのダンスショーでは様々な衣装を着た生徒さん達が曲に合わせてかっこいいダンスを披露しました。

コスチュームショーは英語でなりきり自己紹介をします。昨年は7名の生徒さんが発表しました。

Nice costume!

 

英語を話す狐の妖怪さんが、トリックオアトリートのルート説明をします。

その後、最後のお部屋で待っているのは誰かを推理するGuessing Gameをしました。

途中少し怖い演出などもありつつ、5か所ほどのポイントを巡り、お菓子をもらいました。

   

今年も戸部の街を仮装した子供が練り歩きます!
もしかしたら街中で"Trick or Treat!と声をかけられるかもしれません。

さて、今年はどんな仮装が飛び出すかな?

2023FAMハロウィン

日時:10月29日(土)13:30-16:00

場所:FAM高島町教室他

申込はこちらからどうぞ。

Happy Halloween!



ページの先頭へ戻る