ホーム > スクール日記 > FAMハロウィンを開催しました!

FAMハロウィンを開催しました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年11月2日

こんにちは。鈴木です。

皆さんハロウィンはどうお過ごしでしたか?

FAMでは毎年恒例のイベントを行いました。


今年は新教室(高島町教室)から始まります。
歌を歌ったりダンスを披露したりしてから、コスチュームショー(発表)を行いました。

とても堂々とアピールできましたね。みんな個性的で素敵な仮装がそろいました。
 

 
次に「コーナーズゲーム」を行いました。
音楽に合わせて思い思いのキャラクターを選びます。

 



さあ、トリックオアトリートにお出かけです。

戸部を練り歩くFAMのお友達。
  
中央教室ではミステリーボックスがありました。なにがはいっているかな?


最後に推理ゲームの答え合わせをして盛り上がりましたね。
今年は「サンタ」でした。残念ながら正解者はなしです。



来年も楽しい企画をご用意して皆様のご参加をお待ちしています。


乞うご期待!



ページの先頭へ戻る